アディダスのレッスンバッグ [レッスンバッグ]


そろそろ入学シーズンも間近と言うことでなにかと子どもたちの周辺準備に
おおわらわなのがママさんたち。

塾やお道具入れ?などに使い勝手の良いレッスンバッグは無いかなあという
ので探してみたけど、機能性で選ぶならやっぱり布製よりナイロンなどの方が
強さや防水性などで勝るんだなあ。


でも幼稚園くらいだったら布でいいんだろうけどね^^;


うちの小学生の甥っ子みたいな暴れん坊の小僧なんかはスポーツブランドのでちょうど良い。
振り回してぶつけて雨や雪でも傘差さずにびっちょびちょー…なんてのはザラだからだw


自分が母親なら泣きたくなるが、男の子とはそんなもの。
汚れなんか気にしてたらこの先子育てなんかしてられないもんなあ。


それにしても自分等が子供の頃より格段にオサレになっていてびっくりだwww









nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

骨盤枕は腰痛に効く|- ブログトップ
エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。