骨盤枕は腰痛に効く [骨盤枕]

歪みまくってる私の身体にはすぐ効いた!

まだ数回しかやってないけど、いつもなら寝起きもしんどいくらいだった腰痛が、ぐっすり!快眠!!


痩せたかどうかはまだわかんないけどw


まだ買って三日目なんですけどね。
姿勢の悪いことで起きている腰痛持ちの人は試してみるといいかも。
椎間板がニョロっと出てる系はやっても無駄だけど(腰痛の種類が違う)。

パソコンとか長時間やってると絶対姿勢悪くなるんだよね。


骨盤枕やってると、なんか

コクン

カクン

て、どこかが動いている感じがわかりますよ。
修正されていっている感じ。


全身が映る鏡で見ると私の場合一目瞭然なんですが、いつも左肩が
下がってて、カーディガンとかバッグとかずり落ちちゃうんだけど、骨盤枕
終わったあとは均等になるんですね。

すわるだけの骨盤クッションとか騙されたものは沢山あるけど、これは
初めて効果を自身で実感できました。


続けて行きたいと思います!
腰痛のために(ほんとはダイエットだけど)!!!







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。