背伸びダイエットだっけ [ダイエット]


そういえばちょっとまえに背伸びダイエットが静かな?ブームがあったよなあと思いだしました。
結局伸び方がよくわかんなくて(手のむきとかなんか色々やり方があるらしい)、一度としてできなかったんだけどw、本が出てるんですね、よく考えたら。

まあまあ理にかなっていますよね、背中の大きい筋肉を動かして代謝をよくして、背伸びをして腹式呼吸を促して腹筋とか背筋を鍛えていくという。

即効というわけにはいかないだろうど、何かのダイエットとあわせてやったら効果的なのかもね。

正月太りが戻らないので本買ってみようかなとおもったり…www



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。