いしきさえ [芸能人]

いしきさえ…じゃない…いっしきさえ。一色紗英。

今何してんのかと思ったら、結婚して子どもが三人もいるそうじゃないかー。
そっかー。

でも一色紗英って言われて代表作は…?って聞かれると、ポカリスェットのCMか
ウッチャンナンチャンなんだよなー…。

ドラマって出てたらしいけどあんまり記憶に無い。
wiki見たらお水の花道とか出てたらしいけど記憶に無い…^^;

演技…たしかあんまり達者じゃなかったと記憶…。

その後似た路線で中山エミリとか出てきて交代って感じになっちゃったような…??


で、話は戻るけど、今は『archi』っていうファッションブランドのディレクターだそうな。


…ファッションブランドのディレクターって何やるの??

という疑問が残るけど、子どももいて幸せならそれで充分かも知れないですねー。
これといって突出したものがなかったから早めに芸能界から引き上げる方が賢いの、かも。



タグ:芸能人
nice!(0) 

nice! 0

エクスプリメ ファーストセラム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。